« グランパス、準決勝進出!~ナビスコ | トップページ | NikonとSONYが新機種発表~COOLPIX P6000やT700など »

2008年8月 8日 (金)

開幕前に終了〜!〜オリンピックサッカー

さすがに生でのチェックは無理で。
帰ってからみました。

日本0-1アメリカ
予想通りというか、特に驚きのない負けです。
 
先制点獲られた時点で終わったな、と思いました。
 
反町監督には逆転を呼び込むような選手交代期待できないしね。
 
前半の森重のビックチャンスのミスがとにかく痛すぎるわ。
守備面では貢献してたけど、麻也使っときゃよかったのにね。
 
選手をコロコロ変えたのはそれまた反町監督の責任。
これで次、森重を麻也に変えてきたらそれこそお笑い者だね、反町監督は。
優柔不断。
 
選手交代、オーバーエージ、戦術、フォメなどなどすべて反町監督の責任です。
 
やっぱ彼には終身テレビ解説者になってもらうしかないでしょう。
 
負けてるのにリスク回避の戦い方なんてわけわからんよ。
 
監督のコメントで“決めるべきところで決められない”って、そんなのずーっとずーっと前からわかってたことでしょ。
何を今更。
 
まぁ、これで、日本のオリンピックサッカーは開幕前に終了したということです。

|

« グランパス、準決勝進出!~ナビスコ | トップページ | NikonとSONYが新機種発表~COOLPIX P6000やT700など »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22857884

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前に終了〜!〜オリンピックサッカー:

« グランパス、準決勝進出!~ナビスコ | トップページ | NikonとSONYが新機種発表~COOLPIX P6000やT700など »