« 電動ハンドミキサーを買う~マイティーハンドミキサー | トップページ | 恋空を見る~映画 »

2008年8月 2日 (土)

フォトストーリー3とウィンドウズ・フォトギャラリー

荒木、MVPだって。
テキスト速報を見てて3安打3打点してたから、もしかしたら、って思ってたんですがね。

帰ってニュース見てたら、荒木のヒーローインタビューしてました。
さすがに、不慣れな感じで(^^ゞ

やはり脇役という感じですね。

最近、フォトストーリー3というプログラムをインストールして溜まった写真を綺麗にまとめようかと思ったんですが、メモリ不足とかでスライドショーが作成できず・・・・。
CPU1.7GHz、メモリ768MBなんですが、これで不足するてどんな重いプログラム・・・・・・。

諦めました。

ウィンドウズフォトギャラリーはXPではスライドショーがDVDに出来ないし(Vistaだとできるみたい)。

マイクロソフトが作るプログラムて何であんなに重いのばっかり・・・・。
IEもそうだし、Media Playerにしてもそうだし。

|

« 電動ハンドミキサーを買う~マイティーハンドミキサー | トップページ | 恋空を見る~映画 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22716979

この記事へのトラックバック一覧です: フォトストーリー3とウィンドウズ・フォトギャラリー:

« 電動ハンドミキサーを買う~マイティーハンドミキサー | トップページ | 恋空を見る~映画 »