« すっかり連勝から遠ざかったグランパス~vsFC東京 | トップページ | 怪しいお仕事~北尾トロ »

2008年8月12日 (火)

一点差の敗けでほっとした~vsナイジェリア戦

バトミントンてこういう時にしか見ないけど、ほんますごいなぁと思う。

反射神経と動体視力がハンパない。

高速で飛んでくるシャトルをしっかり認識できるんだからね。 

しかも、今日はスエマエペアが世界ランク一位を破っちゃったんだからね。
目が離せません。

では本題。

日本1-2ナイジェリア
思ったほどの大敗ではなくて安心。
アメリカ戦の出来からしたら、赤っ恥かくんじゃないかと思ってたからね。0-4とか。

そこそこやったけど、まぁ勝てるわけはなく。

アジアレベルではなんとかなっても、ワールドクラスになってくると手が出ない・・・・・・・。
それはつまり、結局のところ協会側もアジアで勝てるようなチーム作りしか目指してないってこと。
初めっから世界を視野に入れてチーム作りをするのが筋でしょう。

こんな状況はしばらく続くんでしょうね。

スーパーなFWが出てこないと。

|

« すっかり連勝から遠ざかったグランパス~vsFC東京 | トップページ | 怪しいお仕事~北尾トロ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/22920162

この記事へのトラックバック一覧です: 一点差の敗けでほっとした~vsナイジェリア戦:

« すっかり連勝から遠ざかったグランパス~vsFC東京 | トップページ | 怪しいお仕事~北尾トロ »