« 3連敗で終了!~日本サッカー | トップページ | なでしこ、無念..... »

2008年8月17日 (日)

グランパス、アウェイで勝利!~vsヴィッセル

女子マラソンは全くダメでしたね。
やっぱり決まった舞台に調子合わせるんだったら、どう考えても実績&安定感ある選手えらばんとね、弘山とかさ。

私、もともと中村の選出には疑問だったので。
ただの一発屋の選出はだめでしょ。

では、本題。

ヴィッセル1-2グランパス
小川やりました~。
2得点。
アウェイながらも勝ち点3をゲットしました。

ハイライト見ただけだけど、あのロスタイムの得点はようあそこまで走っとったなぁ。

次は首位アントラーズと鬼門・鹿島スタジアムで。

久々の連勝をお願いします。

|

« 3連敗で終了!~日本サッカー | トップページ | なでしこ、無念..... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/23049426

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アウェイで勝利!~vsヴィッセル:

« 3連敗で終了!~日本サッカー | トップページ | なでしこ、無念..... »