« キャノン、秋冬のデジカメラインナップ | トップページ | 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など »

2008年9月19日 (金)

アジアにリヴァウド、こりゃ反則~ACL

欧州CL開幕しましたね。

ですが、今回はアジアチャンピオンズリーグです。

アントラーズ:ホームでドロー
ガンバ:アウェイで勝利
レッズ:アウェイで敗北

日本勢は以上のようになりました。
映像を何も見てないので、セカンドレグがどうなるのか全く予想できません。

そんななか発見した↓
サイパ2-2FCブニョドコル
得点者:ビジェヌエバ、リヴァウド(FCブニョドコル)

リヴァウド!?
ってあのリヴァウド??
と思って調べると、あのリヴァウドでした。
つまり、ブラジル代表でバルサにいたリヴァウドです。左足の魔術師です。

正直、反則だろ、と思いました。
いくら晩年とはいえ、アジアにきたら大活躍するでしょうな。
ウズベキスタンのチームかぁ。

確か、勝ち抜けばアントラーズと当たるかもしれないんだよね。

|

« キャノン、秋冬のデジカメラインナップ | トップページ | 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/23843335

この記事へのトラックバック一覧です: アジアにリヴァウド、こりゃ反則~ACL:

» AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝 第1戦 J3チームなかなか苦戦中。 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
AFCチャンピオンズリーグ 準々決勝、このベスト8にJチーグ勢が3チームもあって期待される中の第1戦です。 (浦和レッドダイヤモンズ は昨年優勝のためここから参加) 時系列で追っていくと、 鹿島アントラーズ vs アデレード・ユナイテッド 結果は、1 vs 1 OGでの1点しかないというのは、とっても気がかり。 ホームなのに、7000人というのも寂しい。 次の第2戦は遠い遠いアデレード(時差はないけどね) そこで勝つしかないが.... アル・カドシ... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 06時57分

« キャノン、秋冬のデジカメラインナップ | トップページ | 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など »