« 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ | トップページ | アントラーズが首位に立つ〜次はアントラーズvsガンバ »

2008年9月28日 (日)

グランパス、浦和と分ける~残り7試合

今日、10キロ走ったらなかなか調子よかった。
あとは実験実験・・・・。

グランパス1-1レッズ
いいゲームだったようで。
終盤はグランパスが押し込んでいたようですが、ドローで試合終了。

今日のグランパスの得点は巻(弟)!
しかもトゥーリオに競り勝ってのヘディングシュート。
トゥーリオは悔しかろう。

勝てなかったのはやや残念だが、最低限の結果は出したと。

これで現時点ではグランパスが首位です。
レッズとアントラーズは残り試合が1つ多いから、実質得失点差でアントラーズが首位ってとこかなぁ。

6位のFC東京まで勝ち点4差とかなりの接近戦。
上位がもたついてる間に下も詰まったきたなぁ。

グランパス、トリニータ、アントラーズ、レッズ、フロンターレ、FC東京。
残りゲームの対戦相手を見ると、グランパスとトリニータを除く4チームはガンバ戦を残しています。
トリニータは上位チームとの対戦多いから結構厳しいかなぁ。

そうなるとACL負けたアントラーズがいってしまう気もする(小笠原いないけどね(^^ゞ)。

グランパスは最終節のトリニータ戦以外は中位以下との対戦。
気が抜けてしまう癖があるグランパスとしてはやや心配なところもありますが。

というわけでグランパスとアントラーズの優勝争いになると予想します(勝手に)!

|

« 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ | トップページ | アントラーズが首位に立つ〜次はアントラーズvsガンバ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24101897

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、浦和と分ける~残り7試合:

« 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ | トップページ | アントラーズが首位に立つ〜次はアントラーズvsガンバ »