« 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など | トップページ | 北野天満宮と下鴨神社に行く »

2008年9月21日 (日)

グランパス、苦手アルビレックスも下す~首位堅持

週末は急に雨降ったりしてよくわからん天気だった。

グランパス2-0アルビレックス
苦手のアルビ戦でしたが、勢いそのままに勝ちました。
5連勝。

小川は8得点目です。
あの小川の得点はまさに首位チームにふさわしい綺麗なゴール。
2点目も小川のスルーパスはスギモト狙ってたのか、ヨンセンのスルーのおかげなのかわかりませんが、スギモト狙ってたんならすばらしいパスセンスだと思います。

アントラーズがドローでトリニータとレッズが勝利。
ということで、勝ち点3差でレッズとトリニータがつけるということになりました。

アントラーズは小笠原が怪我、トリニータは堅守を支えてきたGK西川が怪我。
グランパスもマギヌンの状態が心配です。

今週は水曜にジェフ戦(A)、日曜にレッズ戦(H)です。
ここをしのげば一気にいけるかも!?

今気づいたんですが、最終節はなんとトリニータ(A)です。
最終節までこの2チームが粘って上位に残ってればかなり面白い展開。

|

« 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など | トップページ | 北野天満宮と下鴨神社に行く »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/23914710

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、苦手アルビレックスも下す~首位堅持:

« 小樽観光~小樽運河、トンボ玉作り、お寿司など | トップページ | 北野天満宮と下鴨神社に行く »