« 北野天満宮と下鴨神社に行く | トップページ | フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 »

2008年9月23日 (火)

グランパス、ペースを掴み損ね首位陥落~vsジェフ戦

今日は、ひさびさのラン練。
いきなり15キロ走ったった。
ゆっくりだったけれど、まぁまぁ走れたので驚いた(^^ゞ

ジェフ2-1グランパス
昼間のゲームでトリニータがありえない勝利(札幌の心中を察するに余りある)したので負けたら首位陥落のグランパス。

今日はBSで観戦です。

前半30分くらいまではハイペースのジェフに押し込まれるも無失点に抑える。
それから徐々にペース握って、小川のシュートが決まり0-1。
前半は終わるまで“もうグランパス勝ちやな”って感じでした。

後半開始早々の失点がいかんかった。
完全に気がゆるんどったね。
ディフェンスも楢崎も。簡単にクロス上げさせて、ヘディングも競り負けて。

楢崎のあんなミスは珍しいなぁ。

で、整えなおすまもなく2失点目。

それからジェフは息を吹き返し、グランパスはつぶれていったと。

これで2位に後退です。

やはりマギヌン不在がきいたか・・・・・。

トリニータは西川怪我したし、これから徐々に失点増えていくだろうなぁ。
となるとやはりレッズが獲ってしまうのか!?

|

« 北野天満宮と下鴨神社に行く | トップページ | フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/23968898

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ペースを掴み損ね首位陥落~vsジェフ戦:

« 北野天満宮と下鴨神社に行く | トップページ | フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 »