« フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 | トップページ | 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ »

2008年9月25日 (木)

準決勝でガンバvsレッズ〜ACL

実験がたてこんでて、すっかりおくれましたが.....。
 
アジアチャンピオンズリーグ
ガンバとレッズはファーストレグで築いたアドバンテージそのままに見事に準決勝へ駒を進めました。
次はガンバvsレッズというJチーム同時の対戦がACLの準決勝で行われます。
 
普通に考えると、明らかにレッズに分がある気がするのだけど、関西の雄としてガンバにぜひともがんばって欲しい。
 
そしてもう一つのほうはプニョドコルvsアデレードUになりました。
プニョドコルはジーコが監督になって、もうすごいメンバーですね。
 
勝手に決勝予想
ズバリ、
 
ガンバvsプニョドコル
 
です!
というかこのカードが見てみたいです(プニョドコルがどんなチームか知らないけどさ、ガンバの方が面白い戦いをしてくれそう)。

|

« フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 | トップページ | 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24021093

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝でガンバvsレッズ〜ACL:

« フォトキナ2008~オリンパスがマイクロフォーサーズのデジ一発表 | トップページ | 大分敗戦~明日は決戦、グランパスvsレッズ »