« あ~あ、分けちゃった~4試合勝ち無し、グランパス | トップページ | グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 »

2008年10月22日 (水)

ガンバ、決勝進出!~ACL

いやぁ、ドラゴンズ初戦制しましたねぇ。
ほんとに日本シリーズいっちゃうかもねぇ。

レッズ1-3ガンバ(agg. 2-4)
ガンバが逆転勝ち。
高原が先制弾あげたんだけどね・・・・。

ガンバクラスになると、やはり畳み掛ける時はさすがだね。
後半一気に3点とっちゃうわけだから。

ここらへんが他のJクラブにできないことだよなぁ(他に出来るのはアントラーズくらいか)。
他のJクラブじゃ、畳み掛けてても、レッズに守りきられちゃうっていうかさ。

それでまぁ、レッズはチーム状態悪いんだけど、そこそこの順位につけられるというか。Jでね。
今日は前半リードしたし、ホームだしってんでちょっと隙があったのかね。
ハーフタイムのエンゲルスのコメント
『すごくいいゲームが出来ている。後半も同じスピードでゲームを続けて行こう。準決勝だし、限界まで戦わなければいけない』
だもんね。

それにしても、ガンバが決勝かぁ。
決勝はおそらくアデレードだし、ガンバがタイトル獲っちゃうかもね。
2年連続JクラブがACL制覇なんてことになったら、ますます盛り上がりますな。 

|

« あ~あ、分けちゃった~4試合勝ち無し、グランパス | トップページ | グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24678878

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ、決勝進出!~ACL:

« あ~あ、分けちゃった~4試合勝ち無し、グランパス | トップページ | グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 »