« 東京ディズニーリゾートへいってきた~ディズニーランド編 | トップページ | グランパス、ドロー~勝ちを狙ってたのに・・・・ »

2008年10月 5日 (日)

土曜のJ~エスパルス圧勝、アントラーズドローetc.

今日はひさびさの何もしない休日。

FC東京1-5エスパルス
BSでやってて見てた。
前半初めの内容で、FC東京今日も勝つなぁ、と思ってたんですがね。
エスパルスは開始からミドルが多くて、そんでもってかなり枠外してたからかしらないけど、先制点のミドルの時は誰も寄せてなかったからなぁ。
あれで流れがガラッと変わって完全エスパペースになった。

原って選手はいいね。
スピードあるし。

FC東京は優勝戦線から脱落。

フロンターレ3-0トリニータ
やはりトリニータは脱落。
GK西川いないのは響くね。
GKミスったら勝てん。
やはりGKは優勝チームには重要。
逆にフロンターレが首位に急接近してきて不気味。

ガンバ0-0アントラーズ
注目の試合。
まぁドローがグランパスにとっては一番いいなぁと思ってて引き分けたし都合のいい結果。
ガンバはもう優勝ないね。
アントラーズはあと上位との対戦はトリニータだけ。
残り6試合全勝の可能性かなりある。
勝ち点64~68が目安だな。

グランパスは明日ヴェルディと。
その試合含めて残り7試合。
68~64(勝手な優勝予想勝ち点)-49(現勝ち点)=19~15(必要な勝ち点)
つまり5勝は必ず必要だ。

明日は絶対落とせないっ!

|

« 東京ディズニーリゾートへいってきた~ディズニーランド編 | トップページ | グランパス、ドロー~勝ちを狙ってたのに・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24267815

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のJ~エスパルス圧勝、アントラーズドローetc.:

« 東京ディズニーリゾートへいってきた~ディズニーランド編 | トップページ | グランパス、ドロー~勝ちを狙ってたのに・・・・ »