« グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 | トップページ | ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 »

2008年10月26日 (日)

え~、アントラーズ負けちゃったよ~またもや大混戦

今日は大学が停電でゆったりモード。

FC東京3-2アントラーズ
予想外のアントラーズの敗戦。
これでグランパスとの勝ち点差は1。

上位ではレッズとフロンターレが勝って、勝ち点3差に5チーム。
またレッズがこそこそあがってきて不気味だわ~。

アントラーズ53(+23)、グランパス52(+11)、フロンターレ51(+14)、トリニータ51(+8)、レッズ50(+14)。
とこんな感じ。カッコ内は得失点差。
勝ち点並んだ場合はアントラーズが圧倒的有利。

それにしても、優勝争い、一体どこまでもたつかせるんでしょうか。

こうなるとまた下手にグランパスに期待してしまうではないか。
昨日優勝は諦めたというのに(あ、個人的にですよ、勿論・・・)。

しかしながらこうなってくると、一試合こけただけで3位の座すら危うくなってくるし、残り4試合はらはらドキドキです。

対戦相手としてはグランパスが一番いいような気もするだけに余計に期待しちゃうな~。

|

« グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 | トップページ | ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24767689

この記事へのトラックバック一覧です: え~、アントラーズ負けちゃったよ~またもや大混戦:

« グランパス、4試合連続ドロー~優勝争いからは一歩後退 | トップページ | ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 »