« ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 | トップページ | あ~、大分優勝か~ナビスコ »

2008年10月31日 (金)

マラドーナが監督になっちゃうのかよ!

今日でようやく先生から頼まれていた実験のヤマを越した。

結構気を使う実験だったので、この一週間はそれだけで結構精力使い果たしたわ。
けど、今日で終わったしやれやれ。
あとは残りの実験をちょいちょい片付ければこの頼まれていた実験も終わり~。

 

そういえば、マラドーナが監督になるそうですね。
事前は「単なるネタかなぁ」程度にしか思ってなかったのですが、ホントに来ちゃいましたね。
ビアンチかビエルサかって思ってたから、意外。

どんなチームになるのか想像つかんけど(^^ゞ

まぁとはいえ、アルゼンチンがぶっつぶれることはないだろうなぁ。
そこそこやるよね。

ワールドカップでどれだけやれるか。そこが勝負でしょ。
あれだけのタレントがいるんだから。
自由にやらせててもそこそこね。

むしろマラドーナが監督ってことで選手の士気がこれまで以上に高まるからいいのかも!?
マラドーナは神的な存在だから。

とりあえずメッシとアグエロ中心のチーム作りかなぁ。

|

« ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 | トップページ | あ~、大分優勝か~ナビスコ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24882998

この記事へのトラックバック一覧です: マラドーナが監督になっちゃうのかよ!:

« ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国 | トップページ | あ~、大分優勝か~ナビスコ »