« えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース | トップページ | もう優勝は上位3チームの争いだ~アントラーズ、トリニータ、そしてグランパス »

2008年10月17日 (金)

日本、ウズベクとドロー~まぁ致し方ないか・・・・

昨日は、ワールドカップ予選がありましたね。

日本1-1ウズベク
ホームでしたが分けました。
個人的にはオーストラリアの次にウズベキスタンが厄介かなぁと予選が始まる前は思ってたんですがね。
2連敗で『たいしたことないのかな?』と思ってました。

終わってみれば、決定力不足でドロー、という毎度おなじみの決定力不足に泣かされたわけですがね。

しかしながら、2試合終わって勝ち点4なら全然悪くないでしょう。

それにしてもね、佐藤寿人をメンバーから外しちゃったり、最後になぜかトゥーリオを上げるのはわけがわからん。

そんなにトゥーリオは攻撃力として計算できますか?
個人的にはあまりトゥーリオをかってないので。
たまに本職ですらミスるしね。
とはいえ代わりがいないから仕方なし。

ま、あとは試合後の選手のコメントを読んでても、「もう中田はいないなぁ」ということです。

「ま~、ええんちゃう」みたいなコメントばっかでさ。
中田ならバシっといってたと思うなぁ。
というか中田がいりゃあんな試合にはならんかったとも思う。

まぁ次はカタールをやっつけてやってください。
そしたら、批判も出ないでしょう。

|

« えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース | トップページ | もう優勝は上位3チームの争いだ~アントラーズ、トリニータ、そしてグランパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24553583

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、ウズベクとドロー~まぁ致し方ないか・・・・:

« えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース | トップページ | もう優勝は上位3チームの争いだ~アントラーズ、トリニータ、そしてグランパス »