« 土曜のJ~エスパルス圧勝、アントラーズドローetc. | トップページ | ピサロ展@美術館えきKYOTO~終了日に駆け込み »

2008年10月 5日 (日)

グランパス、ドロー~勝ちを狙ってたのに・・・・

今日、小雨の中走ったらなんか足が冷えちゃってひざが痛くなった。
コンクリートでダッシュはまずかったかなぁ。
 
グランパス1-1ヴェルディ

試合内容からしたら価値ある引き分けだったかもしれないけど、試合開始前からしたら痛すぎる引き分け。
アントラーズに勝ち負けを相手してたら得失点差で絶対に上にいけない。

やっぱり下位相手は苦手なのかなぁ。

ここにきてメンタルの問われる局面。
今日の試合内容は前半はダメダメだったみたい。
結果的には、引き分けに持ち込んだけど。
 
玉田はサイドで使わないほうがいいね。
やはり玉田は中央を自由に動き回ってもらわないと。

次戦・マリノス戦は2週間後。
マギヌンも戻ってくるし、また期待しましょう。

 

今日はジェフがレッズを下して降格圏から脱出。
気がつけばヴェルディ、アルディージャ、コンサドーレと降格争いっぽいメンツになってきました・・・・・。

|

« 土曜のJ~エスパルス圧勝、アントラーズドローetc. | トップページ | ピサロ展@美術館えきKYOTO~終了日に駆け込み »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24290952

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ドロー~勝ちを狙ってたのに・・・・:

« 土曜のJ~エスパルス圧勝、アントラーズドローetc. | トップページ | ピサロ展@美術館えきKYOTO~終了日に駆け込み »