« え~、アントラーズ負けちゃったよ~またもや大混戦 | トップページ | マラドーナが監督になっちゃうのかよ! »

2008年10月28日 (火)

ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国

Qちゃん引退してしまいましたね。
結構急だったからビックリ。
 
これからはどうするんだろ。
いろんなマラソンにゲストランナーとして登場し続けるとか?

081027_222250
←で、そんななか届いたのがコチラ。

ADIDASランニング共和国のパスポートです。
登録してから3週間くらいで着た。

2ヶ月くらいかかると聞いてたので、意外に早かった。
 

まだ京都じゃ何にもやってないけど、首都圏や大阪、それから名古屋などで、ナイトランニングなどのランニングのイベントとかをADIDAS主催でやってる、その会員証みたいなものかな。

中身は本物のパスポートみたいになってます。

この前、名古屋のナイトランニングに参加した人に聞いたら、その時は豊田紡織の陸上部の人がコーチとして来てたといってた。
なんか結構本格的な感じ!?

いまのところ京都では持ってても特に効力はないけど、そのうち何かあるなぁ。

|

« え~、アントラーズ負けちゃったよ~またもや大混戦 | トップページ | マラドーナが監督になっちゃうのかよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24794463

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング共和国のパスポートが届いた~アディダスランニング共和国:

« え~、アントラーズ負けちゃったよ~またもや大混戦 | トップページ | マラドーナが監督になっちゃうのかよ! »