« ガンバ、痛いドロー〜ACL | トップページ | えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース »

2008年10月10日 (金)

snapfishとデジプリを比較する~フォトプリント

日本は引き分けましたね。
親善試合。
まぁ調整なんだから勝ち負けにそれほど執着しなくていいと思うんですが・・・・。
ようはウズベキスタンに勝てばいいわけで。

最近snapfishというHPが提供してるフォトプリントサービスを使いました。

これまではずっとデジプリにお世話になってたんですけどね(Google Picasaと連動してるから)。
デジプリは結構暗めというか割と暗部強調っぽくプリントされるんですよね。
どっちかというと。だから逆光のプリントなどが苦手。

そしたらsnapfishは逆に白とびしちゃうくらい(これは大げさかな)白いプリントだった(どっちも色補正というのはoffにしてる)。

こうも違うもんかと。
アメリカではこっちの方が受けがよかったのかな??

確かに同じ写真プリントしてもこっちのほうがいいような。
やっぱ明るいほうが見栄えがいいもんな。
別にプロのカメラマンて訳じゃないしね。
気軽に楽しむ程度だし♪
これからはsnapfishを使おっかな~。

|

« ガンバ、痛いドロー〜ACL | トップページ | えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24393291

この記事へのトラックバック一覧です: snapfishとデジプリを比較する~フォトプリント:

« ガンバ、痛いドロー〜ACL | トップページ | えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース »