« snapfishとデジプリを比較する~フォトプリント | トップページ | 日本、ウズベクとドロー~まぁ致し方ないか・・・・ »

2008年10月13日 (月)

えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース

今日は、かなり久しぶりに買い物に行った。
服を2着買ったけど、ほんまいつ以来だろうか。
7月以来くらいかな。
パーっと使って気持ちよかった。

高円宮杯決勝
グランパスユース1-9レッズユース
なんじゃこりゃ~。
最初の20分で集中がきれたのかな?
よくわからんけど。
グランパスユースは確か今盛り上がってるんだよね。

それ以上にレッズが強いのか・・・・・。

とはいっても決勝までいってるわけだしね。

自分が知らないもっとこまごました事情があるんでしょう。

グランパスに昇格する選手もいるようですし、がんばってほしいです。

|

« snapfishとデジプリを比較する~フォトプリント | トップページ | 日本、ウズベクとドロー~まぁ致し方ないか・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24483320

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、この差は・・・・~高円宮杯ユース決勝・グランパスユースvsレッズユース:

« snapfishとデジプリを比較する~フォトプリント | トップページ | 日本、ウズベクとドロー~まぁ致し方ないか・・・・ »