« グランパス、浦和と分ける~残り7試合 | トップページ | 東京ディズニーリゾートに行ってきた~ディズニーシー編 »

2008年10月 2日 (木)

アントラーズが首位に立つ〜次はアントラーズvsガンバ

もう、今週早く終わって欲しい....。
かなりしんどいです。
 
昨日はJリーグの残ってた3試合(ACL順延分)がやっていました。
 
アントラーズ2-0大宮
レッズ2-2サンガ
ガンバ2-1レイソル
 
これでアントラーズが首位に立ちました。
 
アントラーズは小笠原いなくなったけど、ACL負けたし、Jリーグだけならマルキーニョスだけでいってしまいそうだね。
得点王レースもぶっちぎりでほぼ確定だし。
というわけでアントラーズはやはり手強い(当然だけど)。
次は上がり調子のガンバとです。
これはかなり注目度高いね。
 
これから上位陣との対戦が多く残されているガンバが鍵握りそうだなぁ。
ガンバは優勝はきついだろうけどね(もうガンバはACLモードに入っていそう)。
 
浦和はACLとJで、昨年同様に潰れていく可能性ありますな。

|

« グランパス、浦和と分ける~残り7試合 | トップページ | 東京ディズニーリゾートに行ってきた~ディズニーシー編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24195554

この記事へのトラックバック一覧です: アントラーズが首位に立つ〜次はアントラーズvsガンバ:

« グランパス、浦和と分ける~残り7試合 | トップページ | 東京ディズニーリゾートに行ってきた~ディズニーシー編 »