« 明日はアントラーズvsジュビロ~グランパスはあさって | トップページ | 米山の無回転FKでグランパス、ホーム最終戦飾る~2位堅持 »

2008年11月30日 (日)

なんじゃそりゃ~~土壇場勝ち越し、アントラーズ

今日は実験が遅くまでかかってしまった・・・・。

アントラーズ1-0ジュビロ
前半10分くらいまででこりゃジュビロ負けやなぁと。

ジュビロも古豪の意地(?)なのか、ちょくちょくペースをつかんで攻撃するシーンもあったんですけどね。
決定機は圧倒的にアントラーズ。

後半の半分くらいはジュビロ攻める気ゼロで防戦一方。

ラストプレーのセットプレーでゴールを割られました。
スピーディーにリスタートして、なんか集中しきれなかった感じ。
そこまではジュビロのディフェンスは集中力高かったのにね。

これでアントラーズの優勝は99パーセント確定だね。
最終節ドローでもOK。
しかも相手札幌・・・・・。

グランパスはこの日、4位以下がもたついたので、明日勝てば3位以内確定です。
ファイト~~。

|

« 明日はアントラーズvsジュビロ~グランパスはあさって | トップページ | 米山の無回転FKでグランパス、ホーム最終戦飾る~2位堅持 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25764360

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃそりゃ~~土壇場勝ち越し、アントラーズ:

« 明日はアントラーズvsジュビロ~グランパスはあさって | トップページ | 米山の無回転FKでグランパス、ホーム最終戦飾る~2位堅持 »