« あ~、大分優勝か~ナビスコ | トップページ | ドリームパスポート、引退か・・・・ »

2008年11月 3日 (月)

おきなわマラソンにでるゾ~来年2月

昨日グランパスぎりぎりでしたね。
やはり一発勝負というのは怖い。
勝ててよかった。

さてさて、私、来年2月に開催されるおきなわマラソンに出場します。

今シーズン、『一回はフルマラソンに出たい』と思っていて、開催時期的には泉州国際マラソン(1月)かおきなわマラソン(2月)が候補に上がってました。

開催場所やコースを考えて、『いっそのことおきなわマラソンにでたれ~』ってことで。

米軍基地内を走るコースってのがなんか面白そうです。

コースはアップダウン超激しいコース(見たところ)なので、とりあえずの目標は3時間30分です。

もう飛行機とホテルの手配したし、あとは練習あるのみです。

|

« あ~、大分優勝か~ナビスコ | トップページ | ドリームパスポート、引退か・・・・ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24992710

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわマラソンにでるゾ~来年2月:

« あ~、大分優勝か~ナビスコ | トップページ | ドリームパスポート、引退か・・・・ »