« 三室戸寺へ行く~綺麗に紅葉 | トップページ | 日本、完勝~vsカタール戦 »

2008年11月19日 (水)

まもなくキックオフ~最終予選カタール戦

うむ~、振り返ると最近は実験の進捗状況はイマイチ・・・・。
なんかすすんでるような気がしてたから振り返って愕然とした、ってのは大袈裟だけど、ちょっと残念。

カタールvs日本、あと3時間くらいでキックオフですね。
ちょっと遅いので見れないかもしれないんですけど、まぁ負けるってことはないだろうと思う。

これまでカタールに勝ったことないってのもただ対戦回数が少ないからだけの問題。

下手に先制すると意識が後ろに下がるから、『スコアレスでずーっと推移or早いうちに先制される』ってのが希望ですね。

ぶっちゃけカタール程度の相手に苦戦するようならワールドカップでても恥かくだけだし。
心の中では圧勝を期待してます。

|

« 三室戸寺へ行く~綺麗に紅葉 | トップページ | 日本、完勝~vsカタール戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25487311

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくキックオフ~最終予選カタール戦:

« 三室戸寺へ行く~綺麗に紅葉 | トップページ | 日本、完勝~vsカタール戦 »