« 東福寺にも行く | トップページ | アンディー・コール引退.......... »

2008年11月 9日 (日)

グランパス、まさかの逆転負け~暫定3位に転落

昨日は、NHKでグランパスvsレイソルやってたので、見ました。

レイソル2-1グランパス
まさかの逆転負けです。
あの小川のゴールは“今日の巧”で選ばれそうなすばらしいゴールでしたね。

しかしその後追加点が奪えませんでした。
菅野の好セーブ連発も正直あったんですが、それにしてももう少し落ち着いて攻められなかったものかなぁと思いました。
特に後半。
見てるとすごくボールがポンポン回ってアクティブな感じでしたけど、あんなに焦る必要はなかったよなぁ。
もっとキープしてってのでよかった。
まぁ、結果論ですが。

失点してからバランス崩して即追加失点。

最後の10分で負けたというゲームでした。

やはり玉田とマギヌンの両方下げちゃうとあかんよねぇ。
このゲームはマギヌンが久々に戻ってきてやっぱり違うなぁと見てて思ったもんね。

これで暫定3位。
トリニータの結果次第では4位かぁ。
もう優勝はアントラーズに決定としても、ACL出場の3位は確保してほしいなぁ。

|

« 東福寺にも行く | トップページ | アンディー・コール引退.......... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25165302

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、まさかの逆転負け~暫定3位に転落:

« 東福寺にも行く | トップページ | アンディー・コール引退.......... »