« マラドーナが監督になっちゃうのかよ! | トップページ | おきなわマラソンにでるゾ~来年2月 »

2008年11月 2日 (日)

あ~、大分優勝か~ナビスコ

昨日はナビスコの決勝でしたね。

エスパルス0-2トリニータ
高松とウェズレイが決めてトリニータが初優勝。

なんかな~。

エスパルスの奮闘に期待したけど、Jでの順位どおりの試合内容と結果か・・・・。

しかし、トリニータがナビスコ獲るまでになったってのはすごいね。

チームの方針(生え抜きを重視)がしっかり結果となってあらわれた形だね。
監督が去年かおととしの途中からシャムスカになったってのも大きいんだろうね。

この前すぽるとで特集やってたけど、県のクラブから10年そこそこでナビスコチャンピオンになるんだからすごいわ。

これでJでも調子を取り戻すのか、満足してJでは結果がだせなくなるのか、どっちだろ。

|

« マラドーナが監督になっちゃうのかよ! | トップページ | おきなわマラソンにでるゾ~来年2月 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/24947096

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、大分優勝か~ナビスコ:

« マラドーナが監督になっちゃうのかよ! | トップページ | おきなわマラソンにでるゾ~来年2月 »