« グランパス、まさかの逆転負け~暫定3位に転落 | トップページ | シリアやる気なさ過ぎ??~日本代表 »

2008年11月12日 (水)

アンディー・コール引退..........

最近、朝八時に研究室に来てて、そうすると午前中の実験の進みが非常によくて昼間はちょっと暇になっちゃうくらい。
やはり朝早くはじめるといいね。
 
今日は下のニュース↓↓
 
アンディー・コール引退!!
 
です。
まだやってたんかい!ってとこですけどね。
ブラックバーンに行った後はあんましらんかったなぁ。
今はノッティンガムフォレストにいたんですね。
 
ユナイテッド時代にはヨークコールの2トップでならしてましたよね。
 
ヨークはどうかというと、現在サンダーランド。
ユナイテッドつながりでキーンに呼ばれたんでしょうか?
 
サンダーランド、メンバーだけ見るとぶっちゃけ強そう。
キーランリチャードソン、マルブランク、ミラー、チョプラ。で、さらにはシセとディウフでしょ。
 
DFが若干危惧されますが。
現在19位です。

|

« グランパス、まさかの逆転負け~暫定3位に転落 | トップページ | シリアやる気なさ過ぎ??~日本代表 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25260198

この記事へのトラックバック一覧です: アンディー・コール引退..........:

« グランパス、まさかの逆転負け~暫定3位に転落 | トップページ | シリアやる気なさ過ぎ??~日本代表 »