« 日本、完勝~vsカタール戦 | トップページ | グランパス、奇跡的な勝利~vsサンガ戦 »

2008年11月23日 (日)

ヨンセンと藤田、退団~そして明日はサンガ戦

今週は結構忙しかった。

昨日、ヨンセンが退団すると聞いてたんですが、今日になって藤田の退団も濃厚になったようです。

なんでもグランパス、若手切り替えのため。

しかしヨンセンいなくなるとなると、代わりのFWはどこかから呼ぶのかなぁ。

いつもどおりのブラジル?
それともセルビア?

なんでもいいけど、せっかくサイドアタックをやり始めて浸透してきたんだから、ターゲットマンがほしいよねぇ。
まぁ、巻弟がそうなってくれれば全く問題ないんですけど、まだまだ若いしね。

明日はサンガ戦。
まぁ3位死守のためにも勝ちは必須。
特に予定がなければ生で見に行きたかったんですが、ちょっと実験せねばならず・・・・。

BSでやるし、時間があれば見ようかなぁ。

|

« 日本、完勝~vsカタール戦 | トップページ | グランパス、奇跡的な勝利~vsサンガ戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25580125

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセンと藤田、退団~そして明日はサンガ戦:

» 日本対カタール [今が旬の出来事についてのブログ]
サッカー カタール代表、バーレーン代表・・・ サッカー カタール代表、バーレーン代表・・・カタールやバーレーンは人口100万にも満たない小国ですが(カタール:84万人、バーレーン;68万人)、サッカーのカタール代表、バーレーン代表がなかなかの強さを誇るのはなぜですか?(この件について、有能な外国人選手を帰化させているとも聞きましたが、代表選手になっている帰化した選手の割合はどのくらいになるのでしょうか?)※別に、「人口が多ければ多いほど強いはずだ!」という考えは持ち合わせておりませんので・・・(続... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 05時21分

« 日本、完勝~vsカタール戦 | トップページ | グランパス、奇跡的な勝利~vsサンガ戦 »