« ヨンセンと藤田、退団~そして明日はサンガ戦 | トップページ | 新風館へ行ったらイルミネーションが始まってた »

2008年11月23日 (日)

グランパス、奇跡的な勝利~vsサンガ戦

今日は膝痛も治り約一ヶ月ぶりのランニング。
膝のことを心配しながらとりあえずキロ5程度のつもりでゆっくり5キロ走った。
ま~、特に違和感なく走れたけど、後で若干痛くなった。
マラソン心配だなぁ。

サンガ2-3グランパス
まぁ、奇跡的に勝ち越しましたね。
7試合ぶりの勝利でまだ2位というのが驚きですが・・・・。

前半で2点獲った時点で勝利確定かと思いましたが甘かった・・・・。
反撃されて、ここ最近のグランパスの悪い癖が出てあっというまに追加点を許し同点。

これって意識統一がされてないからなのかただ単にメンタルが追い込まれてるだけなのか。

とにかくこういう試合が多い。最近。
ま、サンガも後半よく戦い方を変えてきたって思いますけど。

それにしても玉田は今日は不遇だったなぁ。
途中でキレとったしね。
次節出られませんがいい休養になるでしょう。

玉田の頑張りがあって、最後のヨンセンのとあわせ技でPKゲット、みたいな感じしたし。

しかし来期からヨンセンおらんてのは痛いねぇ。
ただのポストプレーヤーじゃないから、ヨンセンは。

 

アントラーズが勝って、
アントラーズ57
グランパス55
と勝ち点2差で残り2試合になりました。

アントラーズは一勝一分でいいから結構楽。

グランパスはとにかくニ連勝で乗り切るしかないっすね。

|

« ヨンセンと藤田、退団~そして明日はサンガ戦 | トップページ | 新風館へ行ったらイルミネーションが始まってた »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/25603124

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、奇跡的な勝利~vsサンガ戦:

« ヨンセンと藤田、退団~そして明日はサンガ戦 | トップページ | 新風館へ行ったらイルミネーションが始まってた »