« TARO:KIで食べすぎ~寿司 | トップページ | グランパス・小川、J新人賞&ベストイレブン~楢崎も »

2008年12月19日 (金)

CLベスト16組み合わせ決定!〜やっぱ注目はインテルvsユナイテッド

久々の更新。
最近はかなり忙しく、なかなか更新できませんでした....。
 
ネタもないですが、今日はCLの組み合わせが出てたのでそれをチェック。
 
それぞれちょっとずつコメントを。
チェルシー×ユヴェントス
これは結構いい戦いかな。ユーベは勢い取り戻しつつあるけど、まだまだ絶頂期ほどではないだろうし、チェルシーでしょうか?
 
ビジャレアル×パナシナイコス
これはビジャレアル。
 
スポルティング×バイエルン
これは順当ならバイエルンだけど、いまいちリーグでも調子上がりきらんし、いっそのことスポルティングに大番狂わせを期待。
 
アトレティコ×ポルト
アトレチコでしょ〜。
 
リヨン×バルセロナ
なんかこの組み合わせて、前もあったような。バルサで。
 
レアル・マドリード×リヴァプール
レアルはもはや強豪の面影なし(?)ということでリバポ。
 
アーセナル×ローマ
ローマはすでにCL狙いかな。リーグ全然だめだしね。というわけでローマ。
 
インテル×マンチェスター・U
なんだかんだでこれは一番の注目カード。
インテルにつけいる隙がないと見てインテル。

|

« TARO:KIで食べすぎ~寿司 | トップページ | グランパス・小川、J新人賞&ベストイレブン~楢崎も »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26323177

この記事へのトラックバック一覧です: CLベスト16組み合わせ決定!〜やっぱ注目はインテルvsユナイテッド:

« TARO:KIで食べすぎ~寿司 | トップページ | グランパス・小川、J新人賞&ベストイレブン~楢崎も »