« 分子生物学会へ | トップページ | 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 »

2008年12月10日 (水)

JRにつかまった~京都線

今日は少し遅れ目で分生会場へ・・・・

行くつもりが、JRがトラブル(濃霧のせい)で電車の中にずーっと閉じ込められてた。
京都~大阪の間。
三宮についたのが75分遅れて・・・・。
結局会場の到着は約1時間半遅れました。

なんか対応が遅いよなぁ、JRは。

しかも、自分の乗ってた車両だけ大幅に遅れて、後続の電車にはそんなに影響無しで。
どんどん抜かれましたよ。
最悪です・・・・・。

車掌も同じセリフ(「遅れております、申し訳ありません。」)繰り返すだけで、実際にいつごろ復旧するのかとか全く言わないし(車掌のせいではないけどさ)。

前も似たようなことがあって、その時はしばらくJR乗らなかったんだけど、すっかり忘れてました。
これからまたしばらく他の路線で行ける場合は乗らないどこ。

学会二日目はそんなこともあり、あっさり終わりました。

|

« 分子生物学会へ | トップページ | 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26087340

この記事へのトラックバック一覧です: JRにつかまった~京都線:

« 分子生物学会へ | トップページ | 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 »