« 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 | トップページ | TARO:KIで食べすぎ~寿司 »

2008年12月14日 (日)

ジュビロ残った~入れ替え戦

ここ数日は忙しくてニュース全然チェックしてなかった。

そしたらグランパスにコンサドーレのダヴィが加入してたんですね。
知らなかった・・・・。
ダヴィはヨンセンみたいなポストプレーをするという印象はないけど。
いたチームがコンサドーレだったからかな?

シーズン終盤、コンサドーレの試合見たけど、ダヴィの献身的なプレーには心打たれたね。
そして登録上は身長183cm。
スピードもあるし、今期のグランパスのサッカーにフィットしそうかな。
まだ若いし、意識改革次第では少しはポストプレーも期待できるかなぁ。

まさかこれ以外にさらにFWこないよね??

ダヴィ(or巻)&玉田(or杉本)のツートップかな?来期は。

ジュビロ2-1ベガルタ(agg. 3-2)
ジュビロ残りました。
最悪なシーズンでしたけど、とりあえずは落ちなくてよかったですね。

ジュビロは完全に世代交代失敗(全盛期にライバルだったアントラーズはうまく世代交代できた)して、結構いい選手いたけど、あんまり伸びなかったなぁ。

そんななか入れ替え戦で大活躍した松浦選手はまだ19歳。

来シーズンが楽しみですね。

|

« 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 | トップページ | TARO:KIで食べすぎ~寿司 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26167340

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ残った~入れ替え戦:

« 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会 | トップページ | TARO:KIで食べすぎ~寿司 »