« JRにつかまった~京都線 | トップページ | ジュビロ残った~入れ替え戦 »

2008年12月11日 (木)

企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会

分子生物学会参加のため、京都~神戸日帰りは鬼だなぁ。

ほぼ余暇がない。

今日は夕方のポスターセッションは暇で少し早めに帰ってきて、少し実験をしてた。

 

学会では企業が宣伝のためにブースを出してて、まぁそこで客寄せのために(多分)、クジやガラガラが出来たりするわけです(アンケートと引き換え)。
学会も空き時間があるので、時間つぶしたりするのに最適なわけです。

当たると商品券やUSBメモリやiPodシャッフルとか、そんなんです。
はずれだとお菓子やボールペンやこの時期なんでカレンダーなど。

そこそこいろいろなものあたるんですが、今日、ライカのブースの抽選会に参加したんですね。で、その抽選会は時間限定で、僕は前から五番目に並んでたんです。

一等はライカのコンデジで、一名のみ。ほし~な~。

そしたら、一番最初に並んでたおっさんが、一等出しちゃってさ、テンションdowndown

あ~、デジカメ新しいのほしい・・・・・。

|

« JRにつかまった~京都線 | トップページ | ジュビロ残った~入れ替え戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26115211

この記事へのトラックバック一覧です: 企業ブースの抽選会で・・・~分子生物学会:

« JRにつかまった~京都線 | トップページ | ジュビロ残った~入れ替え戦 »