« 嵐山花灯路~ライトアップ | トップページ | 年始の出来事~お千代保さん、スタバ福袋、FrancFranc福箱etc. »

2008年12月29日 (月)

阿部が追加召集されたよ~

年末締めの発表などで最近はごった返してたかな~。

ガンバ2-1グランパス
天皇杯は負けてしまいましたね。
前半2-0からそこそこ盛り返したような試合展開ではありましたが。

試合勘のにぶりとガンバの高いモチベーションに屈したんかなぁ。

グランパスの今期は終了してしまいました。
あわよくば天皇杯狙えるかと期待したんですけどね。

 

で、話は変わって、阿部が代表に追加召集です。
今度は合宿の召集じゃなくて、Aマッチへの召集。

もしかしたら出場あるかもなぁ。

 

グランパスは出ませんが、天皇杯準決勝、元旦の決勝と楽しみですね。

|

« 嵐山花灯路~ライトアップ | トップページ | 年始の出来事~お千代保さん、スタバ福袋、FrancFranc福箱etc. »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26590326

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部が追加召集されたよ~:

« 嵐山花灯路~ライトアップ | トップページ | 年始の出来事~お千代保さん、スタバ福袋、FrancFranc福箱etc. »