« ジュビロ残った~入れ替え戦 | トップページ | CLベスト16組み合わせ決定!〜やっぱ注目はインテルvsユナイテッド »

2008年12月15日 (月)

TARO:KIで食べすぎ~寿司

昨日は経時実験であまり寝られず、今日はかなり眠い・・・・・。

学会中、電車で移動中にかなり本を読んだのだけれど、なかなかまとめる時間がないので、それはまた後日。

そうそう、ちょこっと前に、JR名古屋高島屋でTARO:KIに行ったんだ。初めて。

Photo  
確か、ランの館に行った帰りだったと思う(ランの館は結構いいです。人がすくないから落ち着いて見られます。←がその写真)。

 

TARO:KIは一人大体3500円でお寿司が食べ放題なのです(ただし二人以上)。
ずーっと行きたかったんですが、いつもはすごい人が並んでて・・・・。その時はたまたま空いててさらっと入れました。

食べ放題とは値段もそこそこだし、やっぱりお寿司はおいしかったです。
食べ放題だし、ちょっとはお得感あり。
おすすめでぶりが出てて、おいしかったなぁ。

ただ、食べ放題をいいことに、案の定頼み過ぎまして・・・・。
自分は食べ放題だといつもそういうことになるんです。

お寿司の貫は楽に消化できるとしても、終わりがけに巻物が5本、どーんと来た時は絶望したね。
しかもネギトロ巻とか中トロ巻とか腹にこたえるものばっか。
店員さんも止めてくれたらよかったのにさ、なんて。

最後は、巻物5本、寿司10貫をお腹に詰め込みました。
しばらく寿司は食べなくてもよさそうです。

|

« ジュビロ残った~入れ替え戦 | トップページ | CLベスト16組み合わせ決定!〜やっぱ注目はインテルvsユナイテッド »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26217324

この記事へのトラックバック一覧です: TARO:KIで食べすぎ~寿司:

« ジュビロ残った~入れ替え戦 | トップページ | CLベスト16組み合わせ決定!〜やっぱ注目はインテルvsユナイテッド »