« カレルチャペック紅茶店の紅茶に挑戦! | トップページ | 普通勉強できなきゃ体育はできる、どっちもダメってどういうことよ~今日のニュース »

2009年1月20日 (火)

今日はイエメン戦だった・・・・・~2009年初戦白星

月火とややまったり気味で実験。
明日からエンジンかけるか~。

今日はイエメン戦でしたね。
全くチェックしてませんでした。

さっきニュースで見ました。
 
日本2-1イエメン

アジアカップの予選。

楽勝ムードはあったんでしょうね。
若手中心のメンバーでした。

展開はいつもながらに、押せども押せども追加点がとれず、そのうち追いつかれて・・・・・っていう感じだったんですかね。

最終的には勝ったんだからよし。
しかもセットプレーからとはいえFWが得点したというのは自信になるね。

|

« カレルチャペック紅茶店の紅茶に挑戦! | トップページ | 普通勉強できなきゃ体育はできる、どっちもダメってどういうことよ~今日のニュース »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/27328199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイエメン戦だった・・・・・~2009年初戦白星:

« カレルチャペック紅茶店の紅茶に挑戦! | トップページ | 普通勉強できなきゃ体育はできる、どっちもダメってどういうことよ~今日のニュース »