« 阿部が追加召集されたよ~ | トップページ | SAW3~エグ過ぎだ・・・・ »

2009年1月 4日 (日)

年始の出来事~お千代保さん、スタバ福袋、FrancFranc福箱etc.

久々の更新。

ガンバ大阪、天皇杯優勝おめでとうございます。
ニューイヤー駅伝、最後のスパート勝負かなり見物でした。
箱根、東洋大初の総合優勝おめでとうございます。

私、すっかり気分転換していました。

Dsc04761 初詣はお千代保(おちょぼ)さんにいっていました。
岐阜県にあるのですが。
車使わなかったらかなり不便なところにあります。
名鉄の駅からバス二回乗り継ぎ、しかも二時間に一本とかしかないです。

お千代保稲荷は、豊川稲荷、伏見稲荷とあわせて三大稲荷の一つなんだとか。
別に商売やってませんが、昨年豊川稲荷におまいりしていい一年が過ごせたので、またしても稲荷神社へ初詣。

すごい人でした。
てか、狭い。
参道は人がぎゅうぎゅうです。
揚げを結わえたやつを買ってお参りしました。

======================================================================

スターバックスの福袋を昨年に続き買いました。
五千円のをゲットしたかったんですが、売り切れてて仕方なく三千円の。
中身はしょぼかった。
去年から比べると大幅ダウン、て感じです。
タンブラーいらないし、あとはエコバックやらキーホルダーやらチョロQやらで。

Dsc04787 今年はもう一つFrancFrancの福箱を買いました。
これはまぁまぁ。
目玉の(?)電化製品はツインバードのミル&ミキサーのオリジナルバージョン。

それからペアマグ、タオル2枚、ブランケットみたいなやつ。

王冠の形した貯金箱なんていうわけのわからんものも入ってました(^^ゞ

ピンクが基調のデザインでした。

あ~、また明日から学校です。

|

« 阿部が追加召集されたよ~ | トップページ | SAW3~エグ過ぎだ・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/26795383

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の出来事~お千代保さん、スタバ福袋、FrancFranc福箱etc.:

« 阿部が追加召集されたよ~ | トップページ | SAW3~エグ過ぎだ・・・・ »