« 今日はイエメン戦だった・・・・・~2009年初戦白星 | トップページ | ラテアートの道はとおい »

2009年1月21日 (水)

普通勉強できなきゃ体育はできる、どっちもダメってどういうことよ~今日のニュース

ってのは橋本大阪府知事の言葉。

なんでも学力テストに続き体力テストでも下位だったんだとか。
大阪府がね。

でタイトルの発言(そのままではないけど、こんなことを言ってた)。

 

やっぱそういうもんかねぇ。

あくまで平均値での競争ですから、そんなに参考にもならんというのが本音ではあるけど。

でもこの発言はすかっとしててなんかよかった(個人的に)。
なので日記に書きました。

今の子供はすっかりインドア派だからね。

|

« 今日はイエメン戦だった・・・・・~2009年初戦白星 | トップページ | ラテアートの道はとおい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/27355634

この記事へのトラックバック一覧です: 普通勉強できなきゃ体育はできる、どっちもダメってどういうことよ~今日のニュース:

« 今日はイエメン戦だった・・・・・~2009年初戦白星 | トップページ | ラテアートの道はとおい »