« 日本、ドロー~オーストラリア戦 | トップページ | ソニーCybershot DSC-T900、キャノンPowershot SX-200ISなどなど »

2009年2月15日 (日)

マラソン練習&グランパス来シーズン新メンバー

今日は来週に迫ったおきなわマラソンのラスト練習をした。

キロ5分で20キロを走りました。
きっちりこのペースを体に覚えこませられたかなぁ、最近の練習で。

走り終えた後の感じではまだまだイケそうだったし、本番に向けて好感触でした。

 

そうそうスポナビにこれまでのJの全移籍情報がまとめられてましたね。

グランパスは、結局主力級ではダヴィと田中隼磨だけでした。

あとは新人ですね。
即戦力はいるのかいないのか、全く知らないんですが。

それから、米山と三木が退団したDF陣の補強はこれからまだまだあるんでしょうか?

|

« 日本、ドロー~オーストラリア戦 | トップページ | ソニーCybershot DSC-T900、キャノンPowershot SX-200ISなどなど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28110236

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン練習&グランパス来シーズン新メンバー:

« 日本、ドロー~オーストラリア戦 | トップページ | ソニーCybershot DSC-T900、キャノンPowershot SX-200ISなどなど »