« グランパス、初戦は大分と~少し気が早いけど、J開幕戦カード | トップページ | 日本、ドロー~オーストラリア戦 »

2009年2月 7日 (土)

やや過熱気味?~オーストラリア戦に向けて

今日はキロ5くらいで、ゆっくり坂道コースを走ろうかと思ってたんだけど、ペースが上がりすぎてしまって5キロ過ぎでダウン。

10キロは走りたかったのになぁ。
坂道登った後の平坦なコースでついついペースが上がってしまう・・・・。

ハイペースがたたったせいか、膝にやや違和感。

あと2週間後、心配だなぁ。

 

そうそう、オーストラリア戦まであと4日ですが、なんか少し過熱報道気味じゃないですか?

まだまだ予選終わるわけじゃないしね。
天王山ではあるし、勝てばかなり前進だけどね。

 

日本の武器(?)であるスピードでオーストラリアを引き裂くって感じなんでしょうか?
最近代表の試合を通してみたことがないので、全然わからないんですが(^^ゞ

前半飛ばし過ぎないようにしてほしいですね。
やっぱ、後半に勝負ってのがいいなぁ。

勝てなくても、負けなきゃいい。
つまり引分け以上。

|

« グランパス、初戦は大分と~少し気が早いけど、J開幕戦カード | トップページ | 日本、ドロー~オーストラリア戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/27876266

この記事へのトラックバック一覧です: やや過熱気味?~オーストラリア戦に向けて:

« グランパス、初戦は大分と~少し気が早いけど、J開幕戦カード | トップページ | 日本、ドロー~オーストラリア戦 »