« グランパス、雪の中ドロー~vs山形 | トップページ | 東山花灯路~狐の嫁入りを見たーー »

2009年3月17日 (火)

互角の戦い?グランパス、北京とドロー~ACL

なんか暖かくなってきて、実験のやる気も出てきたかな~。

グランパス0-0北京国安
今日はハイライトだけ。

ハイライト見てる限りでは互角の戦いだったでしょうか。

北京のシュートがポストに当たってた結構きわどいやつもあったけど、グランパスも試合全体見ればかなりチャンスは作ってたしね。

今日は運がなかったかなぁ。

ホームだったし勝っときたかったけど、次のジェッツとの2連戦(ホームのあとアウェイ)で勝ち点4獲れたら完璧ですね(つまり一勝一分け)。

 

しかし、グランパスの選手層は薄い・・・・・。
いつ破綻してしまうのか、少し心配です。

|

« グランパス、雪の中ドロー~vs山形 | トップページ | 東山花灯路~狐の嫁入りを見たーー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28666400

この記事へのトラックバック一覧です: 互角の戦い?グランパス、北京とドロー~ACL:

« グランパス、雪の中ドロー~vs山形 | トップページ | 東山花灯路~狐の嫁入りを見たーー »