« 日本0-1韓国~WBCアジアラウンド決勝 | トップページ | 鹿島、まさかの・・・・・orやっぱり・・・・・~ACL »

2009年3月11日 (水)

グランパス、ACL初戦を勝利で飾る!!

ふ~。
今日はなんともない一日でした。

ウルサン1-3グランパス
ネット中継をやってて、実験してる合間(遠心してる時とか)にちょっと見てました。

見た時はすでにリードされてたんですけど、まぁ押し込まれてるというよりかは攻めあぐねてるって感じでしたね。

グランパスのACL初ゴールは麻也!
これで追いついてからは、いきなりグランパスの動きが全体的によくなって、一気に追加点や~、とか思ったんですけど・・・。

なかなか点が獲れませんでしたね(^^ゞ

2点目のダヴィのゴールが決まって、勝利を確信!

ダヴィとマギヌンは途中まで相当イラついてたから、二人とも点が獲れてよかったです(マギヌンは3点目)。

グランパスはACL初戦を勝利で飾りました~。

 

とりあえずウルサン相手ならグランパスは十分勝てるね。ホームでも(多分)。

となるとライバルは北京ですね。
今日北京はジェッツ(オーストラリア)に2-0で勝ってました。

|

« 日本0-1韓国~WBCアジアラウンド決勝 | トップページ | 鹿島、まさかの・・・・・orやっぱり・・・・・~ACL »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28561867

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ACL初戦を勝利で飾る!!:

« 日本0-1韓国~WBCアジアラウンド決勝 | トップページ | 鹿島、まさかの・・・・・orやっぱり・・・・・~ACL »