« わたしを離さないで@カズオイシグロ | トップページ | 退官講義~しょーもなー »

2009年3月 3日 (火)

開幕間近のJ〜グランパスいきなり過密日程

もうJの開幕が土曜に迫ってますね。

関西ではグランパス戦の放送はありませんけど。

グランパスは開幕とほぼ同時にACLがスタートするという過密日程ですね、今日スケジュールを確認して知りました。

これで開幕つまずいちゃうとやばいですけど、そこそこのスタートがきれれば(ホーム勝利&アウェイドローを目標に)リーグでもそこそこの順位を保ちつつACL決勝T進出も夢ではないかと。

詳しくは知らないけど、ACLはどの程度のメンバーで挑むつもりなんでしょうかね。
はじめからフル回転するとリーグ後半ばてるし、かといってメンバーが充実してるともいえないし。

使える若手の出現が待たれますね。

|

« わたしを離さないで@カズオイシグロ | トップページ | 退官講義~しょーもなー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28456274

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕間近のJ〜グランパスいきなり過密日程:

« わたしを離さないで@カズオイシグロ | トップページ | 退官講義~しょーもなー »