« グランパス、ACL初戦を勝利で飾る!! | トップページ | グランパス、雪の中ドロー~vs山形 »

2009年3月12日 (木)

鹿島、まさかの・・・・・orやっぱり・・・・・~ACL

最近いいことないです・・・・・。
来月くらいいいことあるかなぁ。
 
水原三星4-1アントラーズ

ACL第一節二日目。
Jでの試合を見てたので、この結果にはやや驚き。

水原三星はスウォン・サムソン・ブルーウィングスと読むらしい。
GKがイ・ウンジェか。ふむ。
あとは元グラのアン=ヨンハがいますね。
あとは読み方わかりません(・・;)

あ、監督チャボングンだ~。
それだけでも厄介そうだ。

タイトルの「やっぱり・・・・」というのは前々からアントラーズは外国勢を苦手にしてたから。
何故なのか知りませんけど。

今はスピーディーな攻撃はピカイチだけど、タメ作ったりとか出来ないからですかね??
小笠原が完全復帰するまでまたんといかんのか~。

とはいえ今年は予選2位まで決勝Tいけるから、この結果からだけで「アントラーズ、ダメ」とはならないと思いますけどね。
実際Jでは一番強いと思うし。

|

« グランパス、ACL初戦を勝利で飾る!! | トップページ | グランパス、雪の中ドロー~vs山形 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28588969

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島、まさかの・・・・・orやっぱり・・・・・~ACL:

« グランパス、ACL初戦を勝利で飾る!! | トップページ | グランパス、雪の中ドロー~vs山形 »