« 快勝!〜日本代表 | トップページ | 唐津・呼子観光~イカ食い »

2009年3月31日 (火)

今日から実験!〜学会終了

土日と農芸化学会に参加して、月曜日は唐津・呼子観光へいき、京都へ戻ってきました。
観光のことはまた後日書こうと思います。
 
で、今日から実験再開です。
 
 
今回の学会はポスター発表でした。
自分の発表と代理発表の二つ。
 
日曜日は風邪で声が出ない中で2時間ぶっ通しで説明して、結構大変でした。のどが。
説明を聞きにきてくれた人が「きっちりした仕事してるねぇ」と結構ほめてくれて個人的には充実してましたかね。 
 
それから、この学会はやっぱり農学部メインということもあり、知り合いに遭遇する回数が多かった。
学会でもあり、半分同窓会みたいな感じですかね〜。
 
 
シポジウムで、いっつも偉そうにしゃべってる先生(別に偉くないんだけど)の発表の時に、フロアからいっさいレスポンスがなかった時はちょっとウケました。
ちゃんとみんなしかるべき評価してるんだな〜と。

|

« 快勝!〜日本代表 | トップページ | 唐津・呼子観光~イカ食い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/28893491

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から実験!〜学会終了:

« 快勝!〜日本代表 | トップページ | 唐津・呼子観光~イカ食い »