« 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに | トップページ | ムアンジャイブレンド~starbacks coffee »

2009年4月22日 (水)

グランパス、アウェイで守りきって勝利!!~ACL

実験の調子でねぇ。
GWのあとのラボの移転で実験できなくなるから、余計に焦る。
焦ると余計にやる気がそがれてしまう・・・・。
はぁ~。
やばいっす・・・・・。

Nジェッツ0-1名古屋
アウェイで見事に勝利!!

守勢に回ることが多かったようですが、小川が挙げた一点をしっかり守りきりました。
終盤には楢崎のPKストップもありましたよね。

ということは楢崎が神だった試合ということでいいんでしょうか。

これでグループでちょっと抜け出しましたかね。
あと勝ち点1あれば決まりでしょうか?

 

今節は他のJチームも勝利でした。
ガンバとフロンターレは早くも突破を決めましたね。

それから今日知ったんですが、決勝T一回戦は一発勝負なんですね。
これは強豪チームには結構嫌なシステムだけど、グランパスには逆にいいシステムかも??

調子に乗れば一気にベスト8いけますかね~。

|

« 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに | トップページ | ムアンジャイブレンド~starbacks coffee »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

TBさせて下さい
決勝トーナメント1回戦は1発勝負なんですね!
1回勝てばベスト8ですか

5月6日の試合に勝って、ちゃっちゃと決勝トーナメント進出を決めて貰いたいですねcoldsweats01

投稿: korosuke | 2009年4月23日 (木) 23時58分

TBとコメントありがとうございますsmile
ACL出場の4チームの中ではグランパスが一番低く見られてますからね~(悔しいけど)。
一発勝負ってことを生かしてベスト8進出してほしいです。

投稿: masamune | 2009年4月24日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29245441

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アウェイで守りきって勝利!!~ACL:

» ACL第4節 グランパス×ニューカッスルジェッツ ○1-0 [ころちゃんねる]
途中から3バックに布陣を変えたことは先日の柏戦然り何度かあったけれど頭からやるとは、大分びっくり4バックはピクシーの信念かと勝手に思ってた柏戦で手応えを感じたのか、吉田、竹内をスタメンに起用した辺り高い選手を揃えたかったのか真意は謎だけど、結果オーライただニューカッスルジェッツ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時56分

« 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに | トップページ | ムアンジャイブレンド~starbacks coffee »