« 中日、好調な滑り出し~3連勝 | トップページ | 東寺&宇治川~花見 »

2009年4月 7日 (火)

あ~、ドローか・・・・~ACL・グランパス1-1Nジェッツ

徐々に実験スピードを上げてかないとなぁ。
ここ最近ずーっとずーっとたいした実験データ得られてないから、やる気があがらんです。

グランパス1-1ジェッツ
ACL第三節。
ホームで勝利が至上命題(?)だったのですが、ドローです。

もっともっと試合に出してもいいんじゃないかと思っている花井がようやくスタメンでしたね。

試合展開もなにも知りませんが、玉田のFKで追いついたようですね。
そのあと一気に勝ち越しと行きたかったんですが、やっぱりそうは行かず・・・・で。

てか、杉本だったり、もしくは巻だったりの終盤の投入てここのところはまってませんよね。
なんかちょっと他のバリエーションがないのかなぁと思うけど、選手層薄いし・・・。

もうひと試合はウルサンが勝って、

グランパス5
北京4
ジェッツ4
ウルサン3

と大混戦となってしまいました。
このあとずるずるいっちゃうんじゃないかと心配です。
杞憂に終わるといいですけど・・・・。

|

« 中日、好調な滑り出し~3連勝 | トップページ | 東寺&宇治川~花見 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29013946

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、ドローか・・・・~ACL・グランパス1-1Nジェッツ:

« 中日、好調な滑り出し~3連勝 | トップページ | 東寺&宇治川~花見 »