« ムアンジャイブレンド~starbacks coffee | トップページ | グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し »

2009年4月26日 (日)

グランパス、逆転勝利~小川、C・ロナウドばりのFK

今日は雨が降ったりやんだりで落ち着かない天気でしたね~。

グランパス2-1マリノス
映像全く見てませんが、どうやらよい内容の試合ではなかったようです(特に前半)。
その中での逆転勝利は強さを感じさせますね。
後半盛り返したのかな。

坂田の点はある意味仕方ないなぁといえると思うので、まぁOKかと。
あれは坂田の思い切りのよさが立派だったなぁと。

で、麻也の得点で追いついた後の、小川のFK。
あれはすごい!

なんかC・ロナウド同じようなの今年決めてたよね!?確か・・・・。

GK見て、あいてたところを直接狙ったわけで。
すげーコントロール。

 

マギヌンが6週間離脱してこれからますますグランパスの台所事情は苦しくなっていくと思うのですが、小川+花井とかで乗り切っていってほしいですね。

 

あとはもう一試合。
ヴィッセル3-1ガンバ
これはNHKで見てました。
関西ダービー、しかもツネ様古巣対決ってことで盛り上がってましたね。

簡潔にいえばガンバはちょっと運がなさ過ぎ。

レアンドロのボレーで同点になった時はそのままガンバがいっちゃうかと思ったんですけどね。
ヴィッセルの守備も気持ちがこもっててよかったです。

|

« ムアンジャイブレンド~starbacks coffee | トップページ | グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29313278

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、逆転勝利~小川、C・ロナウドばりのFK:

« ムアンジャイブレンド~starbacks coffee | トップページ | グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し »