« Afternoon Teaのアールグレイ | トップページ | ダヴィ、ダヴィ~、連発!!~レイソルvsグランパス »

2009年4月16日 (木)

欧州CLベスト4そろう〜おなじみの顔ぶれ

ヨーロッパチャンピオンズリーグのベスト4がそろいました。
 
ユナイテッド、チェルシー、アーセナル、バルサ
 
です。
 
プレミア勢が4チーム中3チームをしめています。
すっかりおなじみの現象になりましたね。
 
クウォーターファイナルのチェルシーvsリバポは予想外(?)の打ち合いで、見てた人は楽しかっただろうなぁ。
守備がどうのこうのっていうのもあるのかもしれないけど、ま、それはおいといて。
 
それにしてもツェフのあのミス(FKの)はツェフらしからぬというか。
まだまだツェフのおかげで勝ててるというのもあるけど、全盛期よりは落ちましたかね。
 
セミファイナルは
 
ユナイテッドvsアーセナル
チェルシーvsバルサ
 
です。
アーセナルがココまで残ったのはなんか不気味ですけど、単純に考えて
 
ユナイテッドvsバルサ
 
というのが決勝のカードになりますかね。

|

« Afternoon Teaのアールグレイ | トップページ | ダヴィ、ダヴィ~、連発!!~レイソルvsグランパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29140999

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CLベスト4そろう〜おなじみの顔ぶれ:

« Afternoon Teaのアールグレイ | トップページ | ダヴィ、ダヴィ~、連発!!~レイソルvsグランパス »