« グランパス、逆転勝利~小川、C・ロナウドばりのFK | トップページ | GW〜新型インフルエンザはほんとに大流行するの? »

2009年4月29日 (水)

グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し

膝の具合は心配ないんだろうということで、今日のラン練からようやく10キロを走ることにした。
いきなり10キロ、15キロの練習して膝を痛めるのはもう嫌なので。
これから徐々に距離を延ばしていこう。

グランパス0-0サンフレッチェ
ハイライト見てるとそこそこチャンスはあった(?)ようなのですが、やはり玉田&マギヌンがいないのが響きましたかね。
ま~、ついてない日もありますよね。

分けて残念かもしれませんが、まぁこの7連戦の前半4試合(うち一試合はACL)を3勝1分けでいけたのだから、よくやっていると思います(Jでは3試合負け無し)。
選手層薄い中でね。

次はサンガ戦ですね。

もう一試合↓
エスパルス2-2レッズ
ネット中継で見てました。
レッズ楽勝かと思ってたんですが、最初のPKでそこそこ試合が面白くなりました。

けれどもレッズが本気だすとさすがに強い。
一気に持ってかれると思ったんですけど、エスパルスは粘って粘って、最後の最後にスーパーボレーが決まりましたね。
あれは完璧すぎます・・・・。

そんなわけでグランパスの首位(アントラーズ&レッズ)との勝ち点差は相変わらず3のままです。

|

« グランパス、逆転勝利~小川、C・ロナウドばりのFK | トップページ | GW〜新型インフルエンザはほんとに大流行するの? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29357942

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し:

» サンフレッチェ [ガンダムvsガンダム iso]
グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し 俺達には中林がいる!第8節 サンフレッチェ広島 対 名古屋グランパス [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 23時31分

» 2009年Jリーグ第8節 グランパス×サンフレッチェ △0-0 [ころちゃんねる]
結果はドローながらオーストラリアから帰国して、ろくに休みもなく連戦続きしかも糞暑いこれじゃバテるのも仕方ない特に後半はダビの個人技ぐらいでしかチャンスを創れなかったのでダビ頼みの糞サッカーと言われているかもしれないけどウェズレイ、マルケスがゲームメークからフィニッシュまでやってたあの頃と...... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 13時58分

« グランパス、逆転勝利~小川、C・ロナウドばりのFK | トップページ | GW〜新型インフルエンザはほんとに大流行するの? »