« サウスバウンド@奥田英朗 | トップページ | Afternoon Teaのアールグレイ »

2009年4月12日 (日)

グランパス、レッズに屈する~白熱した戦いだったけど・・・・

今日は実験は軽くやって、家の整理やアイロンがけなどやってました。

アイロンがけ2時間くらいやってて足がしびれ、腰が痛くなったよ・・・・・。

グランパス0-1レッズ
今日はネット中継がやってて、それで見てました。
回線が不安定なのか容量オーバーしてるのか、結構画面が止まっちゃいましたけど(^^ゞ

どちらもパスサッカーを標榜しているということで、確かにパスが繋がってて、中盤のせめぎあいは見ごたえあったんですが、ずっと同じペースでのパス回しだったので、途中からちょっと忙しい感じしました。

もうちょっと落ち着かせる人がいなかったのが残念。

 

ほぼ互角~ややレッズ優勢くらいの展開だったように思います。
グランパスも決してチャンスがなかったわけではないですが、ちょっと攻めのパターンに工夫がなかったですね。

小川が全然目立ってなかった。

あとは、どっちのチームにも言えることだけど、パスミスが多すぎ(急ぎすぎたからだと思うんだけど)。
これでは優勝争いするチームとしてはまだまだ、という印象です。

次はレイソル戦かぁ。

 

それにしても今日、田中達はなんであんなに早く交代したんでしょうね。

|

« サウスバウンド@奥田英朗 | トップページ | Afternoon Teaのアールグレイ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29089889

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、レッズに屈する~白熱した戦いだったけど・・・・:

« サウスバウンド@奥田英朗 | トップページ | Afternoon Teaのアールグレイ »