« 欧州CLベスト4そろう〜おなじみの顔ぶれ | トップページ | 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに »

2009年4月18日 (土)

ダヴィ、ダヴィ~、連発!!~レイソルvsグランパス

今日も快調に実験。
 
レイソル1-2グランパス

映像は見られなかったけど、空き時間にちょくちょく速報を見ていました。
最後にダヴィが押し込んで見事勝利!!

ハイライトを見ると、1点目は見事なカウンター発動。
失点は若干プレスが遅れたところで見事にミドルシュート決められましたね。プレスがどうこうという話もあるけれど、逆にそこまで打たれたら仕方ないかなぁ。

最後はさっきも書いたようにとにかく全員で押し込んだゴールでしたね。

それにしてもダヴィの貢献度はやはり高い。

このあと
4/22 ジェッツ
4/26 マリノス
4/29 サンフレッチェ
5/ 2 サンガ
5/ 6 ウルサン
5/10 ヴィッセル
連戦です。

つまり今日も入れて7連戦。

ACLはジェッツ戦で勝ち点1はとりたいね。
じゃないと少し厳しいかな~。

|

« 欧州CLベスト4そろう〜おなじみの顔ぶれ | トップページ | 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29180150

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィ、ダヴィ~、連発!!~レイソルvsグランパス:

» 2009年Jリーグ第6節 グランパス×レイソル ○2-1 [ころちゃんねる]
【得点者】ダビ②【スタメン】         ダビマギヌン 直志   慶  小川        吉村阿部   増川  バキ  田中        楢崎怪我の玉田に代わって山口慶がスタメンそして吉村がアンカーに入った4-1-4-1のフォーメーションフロンターレ戦、レッズ戦ですき放題やら...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 01時32分

« 欧州CLベスト4そろう〜おなじみの顔ぶれ | トップページ | 生・河村たかしを見た!~美術館で「だまし絵」見たあとに »